☆コーポラス城戸 101号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^-^)/
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

岩崎は、エアコンなしでは眠れなくなりました・・・(;_;)
タイマーをセットしているんですが、切れるとすぐ子供たちが起きて
「暑い、暑い、エアコン~」とエアコンを始動するまで起こしてくるようになりました。
どうにか安眠できるようになりたいものです・・・。

さて、今日ご紹介する物件は、

☆コーポラス城戸 101号 ☆

です♪
喜々津団地にあるアパートの1Fです。


まずは間取り
コーポラス城戸101


3K(和7・6・洋4.5・K4)

ゆったり和室2間続きです♪
コーポラス城戸101和室6帖・7帖

洋室
コーポラス城戸101洋室


設備
水洗・給湯・シャワー・バストイレ別・室内洗濯機置き場

家賃     43,000円
敷金     3か月
共益費    込
駐車場    1台込

間取りや設備は現況を優先します。


ぜひ一度ご内覧くださいませ♪






【2017/07/25 14:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆夏季休業のお知らせ☆ | ホーム | ☆コーポ赤瀬A棟 203号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/272-930b87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |