☆グレープハウス壱番館☆おかげさまでご成約いただきました☆ありがとうございました♪
こんにちは(*^_^*)

梅雨入りしたものの、良いお天気が続きますね。
おかげで冬物をまとめて洗濯・収納できました(´ω`人)

さて、今日ご紹介する物件は、

☆グレープハウス壱番館 1-D☆です!!

単身者向けのアパートで閑静な住宅地にあります。

まずは、間取り
グレープハウス1K(2D)
1Kロフト付です♪

次にキッチン・洗濯機置き場です。
写真に写っているガスコンロはついていませんので、あしからず。

2Dキッチン

つぎに洋間。エアコン1台付いています♪


洋

ロフトへの階段とクローゼットです。

ロフト・クローゼット

外観
グレープハウス

1階の角部屋になります。

家賃 40,000円
敷金 1か月
共益費込
駐車場 1台込
町費 600円/月

駅まで徒歩6分の便利地です。
ぜひ一度ご内覧くださいませ(^∇^)
【2017/06/15 14:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆コーポ赤瀬A棟 203号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました★ | ホーム | ☆ステップハウス 101号・201号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/270-4929a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |