☆拓アパート☆
こんにちは(^∇^)ノ
昨日は、諫早灯りフェスティバルへ行ってきた岩崎です。
イルミネーションがきれいで、うないさんのもあってびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
下の子は、「キラキラね~(*´∀`人 ♪」と公園内をうろちょろし、上の子は「ここで写真を撮って!!」と
何枚も撮影していました(´∀`*)

さて、今日ご紹介するのは、木床団地にある
「拓アパート」です。
現在、B棟が空室で今月末にはD棟も空く予定です。

アパートとなっていますが、戸建てタイプの3Kです♪

まずは間取り図です。
拓アパートB棟
2階のホールは4畳分あり何かと使い勝手が良さ気です♪


次に外観
ベランダのすぐ下が駐車スペースになっています。
外観(拓AP)

また、対面キッチンですのでこちらもおすすめポイントです♪♪
キッチン(拓AP)


2階の洋7.5です。
洋7,5(2F)(拓AP)

浴室です。
浴室(拓AP)

気になる設備は・・・
水洗 シャワー 給湯 プロパン 対面キッチン 洗面台 バストイレ別 室内洗濯機置き場 ウォシュレット 

家賃等は

家賃 63,000円
共益費 2,000円
敷金 3か月
駐車場 1台込(2台目可 3000円/月)

です。
なごみ公園や図書館が近く閑静な住宅街にあるアパートです。
ぜひ一度ご内覧くださいませ♪

【2016/11/14 15:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆中里櫻ハイツ NO.6 202号☆ | ホーム | ☆コーポうえの 202号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/257-25c97f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |