☆コーポうえの 202号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^∇^)ノ

今日はあいにくの雨ですね~・・・。
洗濯物が乾かない・・・(ノ_<)

少しずつクリスマスムードが出てきましたね♪
お店に行ったらクリスマスソングが流れていたり、ライトアップされてたり・・・(*’U`*)

今週末は 諫早灯りファンタジアに行きたいなぁと思っている今日この頃です。

さて、今日ご紹介する物件は、

喜々津駅前近く!!徒歩1分!!!
という便利地にあるアパートです♪

まずは外観
外観03(うえの)
向かって左のお部屋です♪

次にDK
08DK.jpg

和室2間
19-1 和6・2間

浴室
05 浴室

間取り
コーポうえの 202

全体的に明るく感じるお部屋です♪

家賃 60,000円
共益費 込
敷金 3か月
駐車場 1台込(2台目3000円/月)

喜々津駅前で通学・通勤に便利、喜々津商店街もあるのでスーパー・郵便局も徒歩圏内♪
ケーキ屋さんや花屋さん、皮膚科・内科・歯科なども徒歩圏内にある生活便利地です(*´∀`人 ♪

ぜひ一度ご内覧くださいませ♪
【2016/11/10 14:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆拓アパート☆ | ホーム | ☆満田邸貸家(二戸一)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/256-9dba60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |