☆井手邸貸家☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^∇^)ノ

久々のブログ更新です。

めっきり寒くなってきましたね~。皆様風邪などはひかれていませんか?
岩崎は、毎晩毎晩子供たちから布団を取られてしまうので、寒さで目が覚めてしまいます( ノД`)
皆様もお体には気を付けてくださいね!

さて、気を取り直して、物件のご紹介です\(^o^)/

今回ご紹介する物件は、

人気の戸建て物件です♪

まずは外観

外観

つぎにキッチン流し台、ビルトインコンロ付です♪

キッチン

トイレ 便利な収納棚付です♪

トイレ

浴室
浴室

間取りは 3LDK(和6・洋6・6LDK10)
2台目駐車場は近隣の月極駐車場あり

カウンターキッチン・ビルトインコンロ・エアコン・複層ガラス

校区は 喜々津東小です♪

家賃 79,000円
共益費込
敷金 150,000円
駐車場 1台込です♪

ぜひ一度ご内覧くださいませ☆
【2016/11/04 11:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆北島貸家☆お陰様でご成約いただきました☆ありがとうございました♪ | ホーム | ☆夏季休業のお知らせ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/250-6b3408c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |