☆夏季休業のお知らせ☆
こんにちは

梅雨が明けて、夏本番 ですね

明日からは、夏休みに入るお子様も多いのではないでしょうか。
子供の毎日の昼食どうしよう・・・
プールや海にも行かないと・・・

さてさて、多良見住宅では、

8月13日(土) ~ 8月16日(火) までを 夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

【2016/07/20 17:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆井手邸貸家☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆ | ホーム | ☆コーンフォタブル光本 I棟☆お陰様でおご成約いただきました♪ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/249-d7033629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |