☆小柳アパートB棟☆お蔭様でご成約いただきました♫ありがとうございました☆
こんにちは
また、ブログ更新をさせていただく事になりました島田です

皆様の条件にあった良い物件が見つかるように、
素敵な物件をお知らせしていきたいと思います

さて、今日紹介します物件は、

多良見町化屋にあります
『小柳アパートB棟201号です

小柳アパートB(正面)


玄関から見た室内

小柳アパートB201 玄関から見た室内


キッチンです

小柳アパートB201 DK


洋室です

小柳アパートB201 洋室


和室4.5帖です

小柳アパートB201 和室4.5帖


和室6帖です

小柳アパートB201 和室6帖


洗面所です

小柳アパートB201 洗面台


お風呂です

小柳アパートB201 風呂


トイレです

小柳アパートB201 トイレ


家賃...50,000万
間取り...3DK(和4.5、和6、洋6、DK6)
共益費...込み
1台込み
喜々津東小学校・喜々津中学校

喜々津駅裏で商店街にも近く、近くに塩浜公園もあって
子育てしやすい住みやすい場所ですよ

是非、一度ご内覧下さいませ


【2015/02/20 14:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆ルミネスK☆お蔭様でご成約頂きました。ありがとうございました。 | ホーム | ビューティライト☆お陰さまでご成約頂きました♪ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/192-53eabdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |