ビューティライト☆お陰さまでご成約頂きました♪ありがとうございました☆
こんにちは
まだまだ寒い日が続きますね
春が待ち遠しい今日この頃です。
梅も咲き始めていて少しずつあたたかくなっているんですよね


さて、本日ご紹介するのは、

ビューティライト401号室です。

多良見町化屋にありマンションタイプの物件です

早速、中をご案内いたします


ビューティライト(正面)

まずは広々 16帖のLDKです

ビューティライト401LDK

つぎに、使い勝手がよいカウンターキッチンです

ビューティライト401キッチン

LDkの隣は和室です。床の間も付いてて落ち着く空間です♪

ビューティライト401和室

洋室は、8帖です。
ビューティライト401洋室2

ウォークインクローゼットも付いています♪
ビューティライト401WIC2
窓も付いていて広さが3帖分あります

お風呂です
ビューティライト401風呂

洗面脱衣所です

ビューティライト401洗面2

トイレです
ビューティライト401トイレ

家賃 50,000円
敷金 3ヶ月分
共益費 5,000円
無し 近隣 4,200円~有り
間取り 和6・洋8(WIC3)・LDK16

商店街・駅まで徒歩2分と便利地です

ぜひ一度ご内覧下さいませ




【2015/02/16 14:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆小柳アパートB棟☆お蔭様でご成約いただきました♫ありがとうございました☆ | ホーム | 鳥越邸貸家☆ご成約頂きました☆ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/191-fb3163f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |