鳥越邸貸家☆ご成約頂きました☆ありがとうございました♪
皆さま、こんにちは&はじめまして
新人のめぐです。宜しくお願いします

気づけばもう今年も残り2ヶ月ですね。
年末に向けて少しずつ大掃除をしなくちゃ・・・と
思いつつ、一向にやる気が出ない今日この頃
片付けた側から子供たちがおもちゃを散らかしていくという悲しさ

気を取り直して物件のご紹介です

今回ご紹介するのは
鳥越邸貸家

多良見町中里にあり、戸建ての賃貸物件です
外観1

さっそく中をご紹介します
台所
ダイニングキッチンです。換気扇と流し台は新品に取替済みです
鳥越貸家 和室 2間
床の間つきの和室です。広縁もあり本当に広々としています

洋細長2
洋間です。この部屋にはエアコンが付いています
洗面1
トイレ1
洗面台&トイレ便器も新品に取替済みです

収納がとても多く便利な物件です

喜々津中学校目の前なので通学も便利ですよ

家賃67,000円
敷金3カ月分
共益費込み
駐車場縦列で2台可
(内1台は、シャッター付車庫内に入ります)
間取り和6・和6・洋4.5・洋6・DK6・広縁・庭付き
平屋建てです

是非一度ご内覧下さいませ
スポンサーサイト
【2014/11/01 10:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビューティライト☆お陰さまでご成約頂きました♪ありがとうございました☆ | ホーム | ☆本村貸家A棟☆ご成約頂きました♪ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taramijyuutaku.blog25.fc2.com/tb.php/190-33dcc62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |