☆みきはうす203号☆
めっきり寒くなってきましたね。
皆様風邪などひかれていませんか?
これからどんどん寒さが増す季節になりました。
どうぞご自愛くださいませ。

さて、今日ご紹介する物件は、

☆みきはうす 203号☆です♪

1R+ロフト付の単身者向けアパートです。

まずは、間取り図
みきはうす
洋間
洋間8

クローゼット
クローゼットみきはうす


喜々津駅まで徒歩5分の便利地です。

家賃       41,000円
共益費      込
町費       500円
駐車場1台   2,000円
敷金       2か月分

ぜひ一度ご内覧くださいませ (^-^)/
【2017/11/13 14:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆つつじが丘5丁目 貸家☆
今日は2回目の投稿です。

今回ご紹介する物件は、閑静な住宅街にある貸家です。

まずは間取り図

1F
赤瀬貸家 つつじヶ丘5丁目


2F
赤瀬貸家 つつじヶ丘5丁目 2F


外観
外観

和室
和室

キッチン
LDK2


家賃   60,000円
敷金   3か月分
駐車場 2台可(軽・普各1台可)
くらしーど24M 800円

ぜひご内覧くださいませ(^-^)/

【2017/10/23 14:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆サンハイツかみと C-1☆
こんにちは(^-^)/
すっかり秋になりましたね。
皆様お風邪などひかれてないですか?
体調を崩しやすい時期でもあります。
どうぞご自愛くださいませ。

さて、今日ご紹介する物件は、
JR喜々津駅・コンビニ近くの
★サンハイツかみと C-1★です♪

サンハイツかみとC-1

間取り  3K(和4.5・洋6・6・K5)
家賃   50,000円
敷金   3か月分
くらしーど24M 800円/月
駐車場  1台込

喜々津東小校区です♪

歩いて1分の場所にコンビニがあります♪


ぜひ一度ご内覧くださいヾ(o´∀`o)ノ
【2017/10/23 11:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
★中村貸家★
こんにちは(^∇^)ノ

だいぶ暑さも和らいできましたね。
過ごしやすい季節になってきました♪

岩崎は、今週末上の子の運動会、来週は下の子と自治会の運動会が連日あります|ω・`)
体力が持つか少し不安ですが、楽しみでもあります♪

さて、今日ご紹介する物件は、
和風建築の戸建て住宅です(^∇^)

まずは間取り
1F 和6・8・8・8・DK9・広縁2か所
2F 和6・洋6・10

1F
1F.jpg

2F
化屋 中村邸 2F

1F和室 床の間
和室8帖(床の間)2

広縁
広縁


敷地内に倉庫があります♪ 

家賃   95,000円
共益費 2,000円
敷金  3か月
駐車場  2台可(3,4台目応相談)

2Fにトイレあり(和式)
ビルトインガスコンロ
収納スペースがたくさんあります♪


ぜひ一度ご内覧くださいませ\(^o^)/
【2017/09/28 16:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆青木アパート 2号☆
今回ご紹介するのは、

☆青木アパート 2号☆です。

閑静な住宅街の中にあるアパートの1階のお部屋です。

外観
青木アパート(外観)

間取り 洋6・和6・K5
青木2号改装後

洋室
洋6

和室
和右


設備
水洗 シャワー 給湯
※ケーブルテレビ借主別途契約必要

家賃   35,000円
共益費 込
くらしーど24 800円
敷金  3か月分

8月末退去予定の物件です。
【2017/08/24 15:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆永昌町 中村邸貸家☆
こんにちは(^-^)/

日中はまだまだ暑い日が続きますね。

さて、今日ご紹介する物件は、
諫早の街中にある戸建住宅です♪

諫早駅まで徒歩7分と便利地にあります☆

まずは外観
外観

間取り 1F 和6・8・4.5・DK7.5/S2
中村雅年邸 永昌町16-3

2F 和8
中村雅年邸 2F 永昌町16-3


設備は、
バス・トイレ別(浴槽は檜です♪)
IHクッキングヒーター
シャワー
給湯器取替済み♪
駐車場はありません。

家賃   60,000円
敷金   3か月分
共益費 込
駐車場 無
くらしーど24 800円

ぜひ一度ご内覧くださいませ♪
【2017/08/24 15:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆夏季休業のお知らせ☆
こんにちは(^∇^)ノ

毎日暑い日が続きますが、皆様同お過ごしですか?

さて、多良見住宅では、

8/13(日)~8/16(水)までを夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
【2017/08/07 12:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆コーポラス城戸 101号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^-^)/
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

岩崎は、エアコンなしでは眠れなくなりました・・・(;_;)
タイマーをセットしているんですが、切れるとすぐ子供たちが起きて
「暑い、暑い、エアコン~」とエアコンを始動するまで起こしてくるようになりました。
どうにか安眠できるようになりたいものです・・・。

さて、今日ご紹介する物件は、

☆コーポラス城戸 101号 ☆

です♪
喜々津団地にあるアパートの1Fです。


まずは間取り
コーポラス城戸101


3K(和7・6・洋4.5・K4)

ゆったり和室2間続きです♪
コーポラス城戸101和室6帖・7帖

洋室
コーポラス城戸101洋室


設備
水洗・給湯・シャワー・バストイレ別・室内洗濯機置き場

家賃     43,000円
敷金     3か月
共益費    込
駐車場    1台込

間取りや設備は現況を優先します。


ぜひ一度ご内覧くださいませ♪






【2017/07/25 14:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆コーポ赤瀬A棟 203号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました★
こんにちは (^o^)/

今日まで良いお天気ですね♪
明日からはお天気が崩れるみたいで、ようやく梅雨らしくなるのでしょうか。


さて、今日ご紹介する物件は、

長崎市中里町にある
「コーポ赤瀬 A棟 203号」です☆

長崎多良見インターより車で2分、商業施設も近くにあり
生活便利地です♪

間取りは、3DK(和6・6・洋8・DK6)

コーポ赤瀬A203

DK
赤瀬A203 DK

洋室
赤瀬A203 洋

和室
赤瀬A203 和室2

外観
赤瀬A203 外観



家賃   45,000円
共益費   1,000円
敷金     3か月分
くらしーど24   800円/月
駐車場   2台込


設備
給湯 シャワー トイレ プロパン 
共同TVアンテナ ベランダ
室内洗濯機置き場


ぜひ一度ご内覧ください☆
【2017/06/19 16:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆グレープハウス壱番館☆おかげさまでご成約いただきました☆ありがとうございました♪
こんにちは(*^_^*)

梅雨入りしたものの、良いお天気が続きますね。
おかげで冬物をまとめて洗濯・収納できました(´ω`人)

さて、今日ご紹介する物件は、

☆グレープハウス壱番館 1-D☆です!!

単身者向けのアパートで閑静な住宅地にあります。

まずは、間取り
グレープハウス1K(2D)
1Kロフト付です♪

次にキッチン・洗濯機置き場です。
写真に写っているガスコンロはついていませんので、あしからず。

2Dキッチン

つぎに洋間。エアコン1台付いています♪


洋

ロフトへの階段とクローゼットです。

ロフト・クローゼット

外観
グレープハウス

1階の角部屋になります。

家賃 40,000円
敷金 1か月
共益費込
駐車場 1台込
町費 600円/月

駅まで徒歩6分の便利地です。
ぜひ一度ご内覧くださいませ(^∇^)
【2017/06/15 14:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆ステップハウス 101号・201号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました★
(゚д゚)か~な~り~久しぶりの更新です。
皆様お元気ですか?

このところお天気が良かったため、洗濯物干すのが楽しかった岩崎です。
ただ、気候が良くなるにつれて、庭の木に蜂が来るのが困りものです。
スズメバチやアシナガバチ、見つけ次第スプレーで駆除をしているのですが、
だんだん面倒くさくなってきました・・・。いっそのこと庭木を伐ろうか・・・(ノ_<)。

さて、気を取り直して物件のご紹介です(^∇^)ノ

今日ご紹介する物件は、駅近物件です♪
現在、1F・2Fが空室です。

まずは間取り
ステップハウス201 改

3DK(和6・4.5・4.5・DK6)です♪

次に外観
ステップハウス(外観)

設備は、
給湯・シャワー・水洗・エアコン・ガスコンロ

駐車場2台込(101号は縦列、201号は並列駐車です)

JR喜々津駅まで徒歩4分!商店街も近く生活便利地です☆

ぜひ一度ご内覧くださいませ♪

物件名   ステップハウス101号/201号
家賃    50,000円
敷金    3か月分

校区 喜々津東小 喜々津中

【2017/06/06 10:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆サンハイツのぞみ 201号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^-^)/

週末は暖かったのに今日はまた寒くなりましたね(´・_・`)

今日ご紹介する物件は、4月上旬退去予定の物件です。


間取り2LDK(洋6・4.5・LDK11)
サンハイツのぞみ201

キッチン
サンハイツのぞみ201 01

収納の上はロフトになっています。
サンハイツのぞみ201 02

外観
外観(サンハイツのぞみ)


閑静な住宅街にあるマンションです。
近隣には多良見図書館やなごみの里運動公園もあります♪

設備は、
エアコン2台・プロパン・シャワー・ウォシュレット・ロフト・
TVモニタ付インターホン・カウンターキッチン

家賃  59,000円
共益費  1,000円
敷金 2か月
駐車場 1台込


ぜひ一度ご内覧くださいませ♪
【2017/03/06 13:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆MYハイツ☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^-^)/
今日はいいお天気ですね♪
上の子供は遠足なので、たくさん楽しんできてほしいです(*’U`*)

さて、今日ご紹介する部屋は、

☆MYハイツ 202号☆です!!

閑静な住宅街にあるアパートです。

間取りは3DK(和6・洋4.5・6・DK6)
MYハイツ

外観
外観(MY)

DK
DK(MY)

洋室
洋6(MY)



気になる設備は、

都市ガス・給湯・シャワー・温水洗浄便座・エアコン
ビルトインコンロ
CATV利用料 2160円/月

3月上旬退去予定です。

家賃 50,000円
敷金 3か月分
共益費 込
駐車場 1台込
くらしーど24 800円/月
CATV 2160円/月


ぜひ一度ご内覧くださいませヽ(´∀`)ノ
【2017/03/03 13:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆サンハイツかみと B-1☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^-^)/

あっという間に2月が終わり3月に入りましたね。

梅の花がちらほら咲き始めていて、春が近づいていると思う今日この頃です。

さて、今日ご紹介する物件は、

☆サンハイツかみとB-1☆です!!


JR喜々津駅、コンビニ徒歩圏内のアパートです♪

間取りは3K(和6・洋6・4.5・K)
サンハイツかみとB


キッチン
DK.jpg

洋室
かみとB-1洋6-4


浴室
かみとB-1浴室5

設備は、
水洗・給湯・プロパン・シャワー

家賃 52,000円
敷金 3か月分
駐車場 1台込
くらしーど24 800円

小学校校区 喜々津小学校
中学校校区 喜々津中学校


ぜひ一度ご内覧くださいませ♪
【2017/03/01 14:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆2・3月の営業日のお知らせ☆
こんにちは(^-^)/

まだまだ寒い日が続きますね。
春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、2・3月は日曜祝日も休まず営業いたします♪

よろしくお願いいたします(^∇^)ノ

【2017/02/01 12:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆木下貸家☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^-^)/

寒い日が続きますね。
皆様体調を崩されませんように・・・(*^_^*)

今日ご紹介する物件は、

シーサイドにあります戸建て住宅です♪

まずは間取り
間取り
 5DK(1F 和6・6・6・DK6 2F 洋4.5・6)です♪

和室
1F和
和室横には広縁があります♪
広縁

2階の洋室
2F洋左

DK
DK

そして外観
外観
趣のある和風戸建て住宅です♪

駐車場は縦列で2台分駐車可能

設備は
プロパン・給湯・トイレ・水洗・洗面・シャワー・バストイレ別
広縁・押入れ


家賃   70,000円
敷金   3か月分
共益費  込
駐車場  2台込


ぜひ一度ご内覧くださいませo(^▽^)o
【2017/01/25 11:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆木下ハイツⅠ201号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^∇^)ノ

今日も寒いですね・・・。お天気が良いのが救いです。
今日は、朝からファンヒーターの灯油がなくなり、買い置きも切れていてあわてて買いに走りました(T_T)

さて、気を取り直して・・・。

今日は駅近物件をご紹介いたします♪

☆木下ハイツⅠ201号☆

JR喜々津駅まで徒歩4分、商店街の近隣で生活便利地♪な物件です。

間取りは、2LDK(和6・4.5・LDK10)

木下ハイツⅠ 片側

LDK
DK


和室
和6

洗面台
洗面台



家賃    40,000円
敷金     3か月分
駐車場   1台込
くらしーど24M  800円/月

設備
都市ガス・水洗・給湯・シャワー


ぜひ一度ご内覧くださいませ\(^o^)/
【2017/01/24 14:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆コーポ赤瀬A棟 203号☆
.気が付けば、新年あけてかなりの日がたっていました・・・。

遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(^-^)/

さて、今日の天気は雪ですね~.゚+.(・∀・)゚+.
皆様の地域は大丈夫でしたか?
朝、カーテンを開けると真っ白でびっくり(゚д゚)
車で通勤できるのかひやひやでした。

今年最初にご紹介する物件は、

☆コーポ赤瀬A棟 203号☆

長崎多良見インターに近く、交通便利地にあるアパートです。

まずは間取り
コーポ赤瀬A203

3DK(和6・6・洋8・DK6)

DK
赤瀬A203 DK

和室
赤瀬A203 和室


外観
赤瀬A203 外観

設備は、
洗面台・給湯・シャワー・トイレ・室内洗濯機置き場

家賃   45,000円
共益費   1,000円
駐車場  2台込
くらしーど24M 800円
敷金 3か月分
火災保険 19,000円(2年更新)
家賃保証料 23,400円(保証人あり・月額総賃料の50%で計算)
仲介手数料 48,600円

ぜひ一度ご内覧ください♪
【2017/01/23 10:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆グリーンハウス石田 2F-L☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
今日は3度目の投稿です♪

今回ご紹介するのは、

☆グリーンハウス石田 2F-L☆です(*^_^*)

シーサイド団地入り口・閑静な住宅街にあるアパートです♪

駐車場は縦列で2台可能(2台目P 3,000円/付)(´ω`人)

JR喜々津駅まで徒歩8分♪

3DK(洋4.5・6・和6・DK7)のファミリータイプ物件です♪

まずは、間取り図
グリーンハウス石田2-L
DK
グリーンハウス石田2L DK
洋室
2L 洋室
和室
2L和室
浴室
2L 風呂


設備
洗面台・給湯・共同TVアンテナ・シャワー

家賃 50,000円
敷金 3か月
共益費 込
駐車場 1台込(2台目 3000円/月)(縦列)

ぜひ一度ご内覧くださいませ(* ´ ▽ ` *)

【2016/11/24 13:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆コーポ赤瀬B棟 202号☆
続けてご紹介いたしますのは、

☆コーポ赤瀬B棟 202号☆

国道34号線から一本入ったところにあるアパートです。
近くには、多良見インター、商業施設があり便利地です♪

まずは間取り
B202コーポ赤瀬
2LDK(洋6・和6・LDK12)

外観
コーポ赤瀬B棟(外観)

LDK
B202 LDK

和室・洋室の続き間です。
B202和室・洋室

気になる設備は、
洗面台・給湯・プロパン・トイレ・シャワー・
共同アンテナ・ビルトインガレージ・ベランダ

家賃 50,000円
敷金 3か月
共益費 込
駐車場 1台込
くらしーど24 800円/月

LDKの階下がビルトインガレージになります♪

ぜひ一度ご内覧くださいませ(^-^)/
【2016/11/24 11:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆中里櫻ハイツ NO.6 202号☆
こんにちは(^∇^)ノ
今朝は寒くてなかなかお布団から出れなかった岩崎です。
みなさま体調崩されていませんか?
インフルエンザも流行りはじめていますので、どうぞご自愛くださいませ。


さて、今日ご紹介する物件は、

☆中里櫻ハイツNO.6 202号室☆です♪

保育園・小中学校が徒歩10分圏内にあり、登園通学に便利な立地です(^∇^)

さて、気になる間取りは・・・
中里櫻ハイツ№6 202
2LDK(和6・6・LDK10.5)

キッチン
中里櫻 キッチン全景

外観
外観

浴室
ユニットバス


設備は
給湯・シャワー・浄化槽・プロパン
CATV要加入(加入金、使用料別途)
※駐車場が狭いので現地で確認をお願いいたします。

家賃 47,000円
敷金 141,000円
共益費 込
駐車場 1台込

ぜひ一度ご内覧くださいませヽ(´∀`)ノ

【2016/11/24 10:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆拓アパート☆
こんにちは(^∇^)ノ
昨日は、諫早灯りフェスティバルへ行ってきた岩崎です。
イルミネーションがきれいで、うないさんのもあってびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
下の子は、「キラキラね~(*´∀`人 ♪」と公園内をうろちょろし、上の子は「ここで写真を撮って!!」と
何枚も撮影していました(´∀`*)

さて、今日ご紹介するのは、木床団地にある
「拓アパート」です。
現在、B棟が空室で今月末にはD棟も空く予定です。

アパートとなっていますが、戸建てタイプの3Kです♪

まずは間取り図です。
拓アパートB棟
2階のホールは4畳分あり何かと使い勝手が良さ気です♪


次に外観
ベランダのすぐ下が駐車スペースになっています。
外観(拓AP)

また、対面キッチンですのでこちらもおすすめポイントです♪♪
キッチン(拓AP)


2階の洋7.5です。
洋7,5(2F)(拓AP)

浴室です。
浴室(拓AP)

気になる設備は・・・
水洗 シャワー 給湯 プロパン 対面キッチン 洗面台 バストイレ別 室内洗濯機置き場 ウォシュレット 

家賃等は

家賃 63,000円
共益費 2,000円
敷金 3か月
駐車場 1台込(2台目可 3000円/月)

です。
なごみ公園や図書館が近く閑静な住宅街にあるアパートです。
ぜひ一度ご内覧くださいませ♪

【2016/11/14 15:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆コーポうえの 202号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^∇^)ノ

今日はあいにくの雨ですね~・・・。
洗濯物が乾かない・・・(ノ_<)

少しずつクリスマスムードが出てきましたね♪
お店に行ったらクリスマスソングが流れていたり、ライトアップされてたり・・・(*’U`*)

今週末は 諫早灯りファンタジアに行きたいなぁと思っている今日この頃です。

さて、今日ご紹介する物件は、

喜々津駅前近く!!徒歩1分!!!
という便利地にあるアパートです♪

まずは外観
外観03(うえの)
向かって左のお部屋です♪

次にDK
08DK.jpg

和室2間
19-1 和6・2間

浴室
05 浴室

間取り
コーポうえの 202

全体的に明るく感じるお部屋です♪

家賃 60,000円
共益費 込
敷金 3か月
駐車場 1台込(2台目3000円/月)

喜々津駅前で通学・通勤に便利、喜々津商店街もあるのでスーパー・郵便局も徒歩圏内♪
ケーキ屋さんや花屋さん、皮膚科・内科・歯科なども徒歩圏内にある生活便利地です(*´∀`人 ♪

ぜひ一度ご内覧くださいませ♪
【2016/11/10 14:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆満田邸貸家(二戸一)
(*´v`)
お昼ご飯を食べておなかも満たされたので、
引き続き物件のご紹介をさせていただきます♪

今回ご紹介するのは、

☆満田邸貸家(2戸一)☆です\(^o^)/

この物件でのおすすめポイントは、

なんと!!

テレビ・洗濯機・ガスコンロ付なんです!!!

しかも、洗濯機・ガスコンロは今回新品と取り換えました(*´∀`人 ♪

さてさて、気になるお部屋ですが・・・

まずは外観

外観(満田貸家)
つぎにキッチン
キッチン(満田貸家)
そして洋間
洋間(満田貸家)
間取り図
満田貸家

家賃 50,000円
共益費込
敷金 2か月分
駐車場 1台込
CATV 要加入
町費 500円
JR喜々津駅 徒歩6分

☆ぜひ一度ご内覧ください☆

【2016/11/08 14:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆みきはうす201号☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^∇^)ノ
今日は昨日より肌寒い感じがしますね・・・。
皆様、風邪をひかれないようご自愛ください。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

さて、今日ご紹介する物件は、

みきはうす 201

駅まで徒歩5分の駅ちか物件☆
1Rロフト付のお部屋です♪

まずは間取り
みきはうす

玄関入ってすぐに洗濯機置き場、台所流し台があり、奥に洋間8畳分あります♪
洋間8

ロフト
ロフト2

浴室
浴室みきはうす


気になる設備は、
水洗・シャワー・給湯・プロパン・エアコン・洗面台・ロフト・クローゼット

家賃などは
家賃 41,000円
共益費 込
町費 500円
駐車場 1台空きあり ¥2000/月

CATV別契約

ぜひ一度ご内覧くださいませ♪
【2016/11/08 11:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆ルミネスK 201号☆ お陰様でご成約いただきました☆ありがとうございました♪
こんにちは(^∇^)ノ

今回ご紹介する物件は、

ルミネスK 201号室です♪

閑静な住宅地にあるアパートです☆
道路対面側には八百屋さんがありますよ♪

お部屋ですが、

間取り 2LDK(和6・6・LDK12)
ルミネスK 和室(奥)
和室(手前)
ルミネスK 浴室

設備として、
給湯・ウォシュレット・シャワー・都市ガス・カウンターキッチン

平成20年築です♪

家賃 60,000円
共益費 込
敷金 3か月
くらしーど24 800円
駐車場 1台込

ぜひ一度ご内覧くださいませ♪(/・ω・)/ ♪

ルミネスK 外観1
【2016/11/07 11:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆ひびきアパート 202号☆お陰様でご成約いただきました☆ありがとうございました♪
こんにちは(^∇^)ノ

きのうは雲仙までドライブに行ってきた岩崎です。

子供たちは初めての地獄に「くさ~い(ノ_<)」と
噴気を避けるように逃げてました・・・。
そんなにくさいかな・・・。結構くせになる匂いだと思うのですが。

さて、今日ご紹介する物件は、

ひびきアパート 202号室です♪

喜々津商店街の中にあり、徒歩1分で郵便局・スーパーへといける
生活便利地です♪

まずは、間取りですね。
ひびき202 改装無し

2K(洋6・和6・K4)です♪

つぎにキッチン。窓が大きく明るいです♪
キッチン

和室奥が洋室です。洋室の先の窓はベランダにつながります。
和室

浴室です。
浴室


気になる家賃・設備は・・・、

家賃 30,000円
共益費込
P1台近隣確保 4,000円
敷金 70,000円

交通 JR喜々津駅まで徒歩2分♪

設備 水洗・シャワー・給湯

ぜひ一度ご内覧くださいませ!!

【2016/11/07 10:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆北島貸家☆お陰様でご成約いただきました☆ありがとうございました♪
さて、つづきましては、こちらも人気の戸建てタイプのご紹介です(*^_^*)

多良見町囲にある物件です!
本村貸家(囲)

この物件は、なんと!!ペット(室内犬・猫)応相談物件(1匹のみ)です♪
環境も静かで徒歩圏内に銀行・スーパー・ホームセンターがあり生活便利地です♪


家賃 59,000円
敷金 2か月(ペット飼育ありの場合別途消臭・消毒費用等かかります)
共益費 込
くらしーど24 800円/月
間取り 1F 和6・K3 2F 洋3・4.5・7.5

給湯・シャワー・プロパン・水洗

ぜひ一度ご内覧ください( ^ω^ )
【2016/11/04 12:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆井手邸貸家☆お陰様でご成約いただきました♪ありがとうございました☆
こんにちは(^∇^)ノ

久々のブログ更新です。

めっきり寒くなってきましたね~。皆様風邪などはひかれていませんか?
岩崎は、毎晩毎晩子供たちから布団を取られてしまうので、寒さで目が覚めてしまいます( ノД`)
皆様もお体には気を付けてくださいね!

さて、気を取り直して、物件のご紹介です\(^o^)/

今回ご紹介する物件は、

人気の戸建て物件です♪

まずは外観

外観

つぎにキッチン流し台、ビルトインコンロ付です♪

キッチン

トイレ 便利な収納棚付です♪

トイレ

浴室
浴室

間取りは 3LDK(和6・洋6・6LDK10)
2台目駐車場は近隣の月極駐車場あり

カウンターキッチン・ビルトインコンロ・エアコン・複層ガラス

校区は 喜々津東小です♪

家賃 79,000円
共益費込
敷金 150,000円
駐車場 1台込です♪

ぜひ一度ご内覧くださいませ☆
【2016/11/04 11:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
☆夏季休業のお知らせ☆
こんにちは

梅雨が明けて、夏本番 ですね

明日からは、夏休みに入るお子様も多いのではないでしょうか。
子供の毎日の昼食どうしよう・・・
プールや海にも行かないと・・・

さてさて、多良見住宅では、

8月13日(土) ~ 8月16日(火) までを 夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

【2016/07/20 17:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ